DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

パラダイムシフト

会社からPCが支給され、PCがデカいことと新しい部署以外は満足してリモートワークができています。

f:id:kazfanks:20200519235527j:image

 

流石に15インチはでかいです💦

 

 

まぁ、PC環境が揃って来ると今度はキーボードとマウスに不満が出てきました。

そこでキーボードとマウスを会社で使ってるのと同じモノにしようとAmazonを物色している時に、ハタと気づきました。

 

あ、週4リモートなんだから、会社と家のキーボードとマウスをトレードすれば良いじゃん!!

 

考え方が180°変わった瞬間でした。

 

ちなみに買おうとしていたキーボードとマウスはコレ

 

キーボードは打鍵感とソーラー充電で電池不要なのが気に入ってます。

マウスはエルゴノミクスなやつで少しでかいのですが、肩が凝るようになったのでコレに換えました。

 

 

色々と転換期だなと感じています。

今までの常識を疑う姿勢を持たなきゃ・・・