DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりまタダだから前澤さんをフォローしました。

ZOZOの社長の前澤さんが100名に100万円プレゼントするという事で、RTがすごいことになっています。 ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントしま…

結局、amazonの初売りは何も買いませんでした。

あと30分弱で終わってしまうamazonの初売り…… 僕は結局、何も買いませんでした。 欲しいものがないわけではないのですが、今回は気がのらないというか、やっぱり先月使いすぎたのが原因かなと思います。 今年は吟味しながら、本当に欲しいモノを買っていきた…

新春初買をしました。

2019年初の買い物をしました。 買ったのはこれ store.shopping.yahoo.co.jp 無くしたメガネが偏光レンズになってるやつです。 楽天やAmazonでは高くて買えなかったのでパーツのみを買ってアセンブルしましたが, 以前楽天で買った価格と変わりません。 blog.d…