DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年買ってよかったものBest 5

2018年が暮れようとしています。 そこで2018年に買ってよかったものベスト5を振り返りたいと思います。 第5位 ニンジャピン +d ニンジャピン 5pcセット ホワイト 出版社/メーカー: アッシュコンセプト (h concept) メディア: ホーム&キッチン この商品を含む…

メガネなくしました……

なんか最近、モノを落とします。 先月はApple Pencilをなくしました。 買って1ヶ月も経たずに買い直したApple Pencil・・・ そして先日、PCメガネをなくしました・・・ 無くしたメガネはCROSSLINK PITCHのフェラーリモデルにブルーライトカットのレンズを入…

奥さんへのクリスマスプレゼント

今年の奥さんへのクリスマスプレゼントはこれ! ダイソンの巻き巻きです!! ダイソン カールドライヤー ニッケル/フューシャ HS01VNSFN 出版社/メーカー: ダイソン メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る PayPay祭りの時に仕入れておきま…

コストコめっちゃ混んでた……

ちょうどガソリンがなくなりそうなのでコストコに行きました。 ちょうどつく5キロ前ぐらいでガソリンランプがついて焦りましたが、なんとかコストコまでもちました汗 いつも開店前に行っていたのですが、今日はいつもよりも更に早く開店していたようで9時の…

PayPayの二重決済の返金はPayPayでした。

PayPay祭りの時の二重決済の返金が来て一安心していましたが、返金はPayPayでされてました。 返金された決済はクレジット決済だったので、クレジットの取引をキャンセルするのだと勝手に思い込んでいました…… 来月のクレジットの支払い気をつけなきゃ💦

Appleの10%ボーナスキャンペーンが延長されてます。

昨日で終わったはずのAppleの10%ボーナスキャンペーンが延長されてます。 よく見ると、キャンペーン期間が12/21〜12/24までとなってます。 僕はiTunesカードが余ってるので、昨日までのキャンペーンで入金をしていないのですが、昨日までに入金した方も更に…

Apple IDに入金すると10%のボーナスがもらえるキャンペーンがあとちょっとで終了します。

AppleIDに入金すると10%のボーナスがもらえるキャンペーンがあと1時間足らずで終わってしまいます。 3万円まで入金できるので、有料アプリのダウンロードやソシャゲ課金をしてる方はこのチャンスに是非!! 僕は以前にコストコで買ったiTunesカードがまだ余…

PayPayの重複決済の返金処理がされました。

PayPay祭りの初日に僕も重複決済にはまってしまいましたが、やっと返金されました。 ビックカメラの総合カウンター>買った階のレジ>PayPayのカスタマーサポートとたらい回され、挙げ句の果てには電話は全然つながりませんでした。 諦めて、メールで問い合わ…

Origami Payで吉野家の牛丼を食べてきました!

PayPay祭りの熱狂が一瞬で冷めた感じですが、他のQR決済も頑張ってます。 その中でも最近TVのコマーシャルでも見るようになったOrigami Payですが、過去にローソンのコーヒーが毎日1杯無料など尖ったキャンペーンをしてました。 また、12/17からは吉野家で19…

住宅ローンを見直してみようかな

最近のローンの利率を見ると0.6%とかあったりで1%弱でローンを組んだ僕としては歯がゆいばかりです。 変動制で組んでいるとはいえ、利率が下がる気配は一切なし。 う~ん、って思っていたらFacebookにこんな広告が・・・ mogecheck.jp 削減メリットを見ると…

PayPay祭りが終わったと思ったらLINE Pay祭りが始まりました。

PayPay祭りが終わったのもつかの間、測ったようにLINE Payでも20%還元が始まりました! PayPay祭りの際に買わなかったの買っちゃおっかなー。 【国内正規品】DJI ディージェイアイ OSMO Pocket(JAPAN) 出版社/メーカー: DJI メディア: エレクトロニクス この…

PayPay祭り終了

PayPay祭りが終わろうとしています。 僕は0勝6敗と結局1勝もできませんでした。 今日の19時過ぎに緊急メンテが入っていたので嫌な予感がしました。 ツイッターを見てみるとファミマの怪文書が出てきたのでどうなるかと思いながら見てました。 まぁ、欲しいな…

PayPay3連敗

PayPay祭りに僕も参加していますが、スマホはDMMなので、yahoo!プレミアムに入って確率を上げました! 登録をしたところ、タイミング良く無料期間があるという事でラッキーでした!! 1回目はサービス初日に買いました。 2回目は義姉のmnpで 3回目は奥さん用…

Officeのキャッシュバックキャンペーンが始まってます。

Office365Soloのキャッシュバックが始まっています。 www.microsoft.com 個人的には1TのクラウドストレージにOfficeが付いてくるなんて、なんてお得なんだと思っています。 3000円も戻ってくるなんて欲しいと思っている方は今がチャンスです!! この時代に…

楽天でミンティア買いました。

ミンティアとフリスク・・・僕はミンティア派です。 僕はいつも会社にミンティアをストックしているのですが、ちょうど無くなったので発注しました。 いつもはここで買っています。 【一部地域送料無料】ミンティア コールドスマッシュ 1ケース(200個入) ア…

Cyber Mondayでお買い物しました。

Cyber Mondayが今日の25:59までとなっています。 PayPay祭りでビックカメラで色々と買ってしまったので物欲が収まっていますが、奥さんのリクエスト等色々買いました。 TAKEMI 洗剤のいらないふきん TAKEMI 洗剤のいらないふきん ボアクロス 雑巾 ふしぎク…

iPad Proを1ヶ月使っての感想・・・

11インチのiPad Proを買って1ヶ月経ちました。 Apple 11インチ iPad Pro Wi-Fiモデル 64GB スペースグレイ MTXN2J/A 出版社/メーカー: アップル 発売日: 2018/10/31 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る 色々と変わった新しいiPad Pro…