DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Apple Payの支払いにLINE Payが使えるようになりました!

Payの支払いにLINE Payが使えるようになったということで、早速設定しました!

 

とりあえず、サクサク設定できました!

f:id:kazfanks:20201222235533p:image

iDでと言ってかざせばLINE Payから支払われて行く仕組みですね。

 

僕はLINEポイントのランクがゴールドなので、出来るだけLINE Payで払いたいと思ってたので、LINE Payが使えないところでもiDが使えるところであればLINE Payで支払いができるのが大きいです!

f:id:kazfanks:20201222235721j:image

 

ただ、iDだとクーポンは使えないのかな……

使えないとなると、クーポンを使う場所ではコード決済、使わない場所ではApple Payと使い分けた方が良さそうです。