DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

リモートワークになって買ったもの

巷ではリモートワークになるにあたって、デスクや椅子を買っている人が僕の周りにもチラホラ見かけます。

 

先週からリモートをはじめ、今週から本格的にリモートがはじまるのですが、もうすでに腰が悲鳴を上げているので、色々買ってみました。

 

ノートPCスタンド

 

視線が低くなってしまい、腰が曲がってしまうので、ダンボールで調整していたのですが、テンションを上げるために買っちゃいました💦

 

今まではこんな感じ

f:id:kazfanks:20200413012308j:image

 

キーボード

 

これは会社のお金で買ったので、ロジクールの安いやつで。個人的にはアイソレーションキーボードでBluetoothの方が良かったのですが、会社のお金なのでコスパ重視で💦

 

 

ランバーサポート 腰クッション

 

数日しかリモートをしていないにもかかわらず、すでに腰が悲鳴を上げているので買いました。

 

リモートは主にリビングでする予定なので、オフィスチェアとか置かないんですよね💦

 

デスクやチェアなどは買いませんが、リモート開けでも会社で使えるものを先ずは選んでみました!