DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Office365が同時に5サインイン可能になるってよ・・・

週末に衝撃の発表が・・・ 

 

8月に奥さんが義姉にPCを買ったのですが、僕のOffice365に僕と奥さんのPCに入れていたので、Office付きを買っちゃいました・・・

blog.dieb.jp

 

この発表がもっと早かったらOffice抜きでよかったのでもっとスペックが高いPCが変えたのに・・・

 

無制限のインストールで同時に5アカウント利用可能って太っ腹ですね。

うちでは、僕、奥さん、義姉、父、母(仮)の5アカウントで運用できます!!

 

今日までですが、Amazonでタイムセールをしています。

1テラのストレージにOfficeが付いてくるなんて個人的にはお買い得だと思っています。

 

 まじでSurface GoのOfficeなし版出てくれないかなぁ

 

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014