DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

先月のAmazonで買ったもの

先月のAmazonでこんなものを買いました。

 

 ●ブランド人になれ!会社の奴隷解放宣言

 LINEからスタートトゥデイに移籍された田端さんの本です。kindleで買いました。

 

ジュラシック・ワールド吹替版

ジュラシック・ワールド/炎の王国を見に行くのに復習の為にAmazonビデオでレンタルしちゃいました。 TVでやってたの見逃しちゃったんですよね^^;

 

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloudはいつもプライムセールで買うことにしています。4万切っていたら買っても良いかな・・・

 

Microsoft Office 365 Solo (最新 1年更新版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|各2台

Office 365 Solo もプライムセールで買うことにしています。1GのクラウドストレージにMicrosoft Officeが付いてきて月1000円弱なのでお得だと思います。

 

●[ソロ・ツーリスト] Solo-Tourist メッシュグリップ10

 

普段使いのバックの持ち手が皮で肩にかけるとシャツに色落ちしてしまうのでグリップを買いました。バックを開けるときは面倒だけど色落ちしなくなったので満足しています。

 

先月もまぁまぁ買っちゃいましたね・・・