DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

義姉のPCを納品してきました。

盆のいりという事で奥さんの実家に行ってきたので、義姉にPCを納品してきました。

f:id:kazfanks:20180813233536j:image

買ったPCはASUSのVivoBook S15のビックカメラオリジナルモデルです。

 

CPUは一世代前のCore i7ですが15インチ以上でOffice込みで予算10万というパトロンの奥さんの要望にあったマシンなのではないかと思います。

 

奥さんの実家に着いたら早速開封の儀です……

以前使ってたものと比べると半分の薄さになってます……

ん、キーボード周りが少したわんでる??

f:id:kazfanks:20180813234128j:image

うーん、色々ケチるとこういう細部にしわ寄せがきちゃいますね^^;

 

まぁ、義姉も気にならないという事なので、とりまこのままで……

 

余計なアプリの削除やOffice等の各種アプリの設定、ブックマークの移行などほぼ問題なく終わりました。

 

これで義姉のPCライフも快適になるのではないかと思います。

 

因みに僕からのプレゼントはこれ

 

色も合わせて白にしたのに……

f:id:kazfanks:20180813234753j:image

付属のUSBケーブルは黒ってオチ_| ̄|○