DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

B'zのライブに行ってきました!

f:id:kazfanks:20180804235611j:image

 

自然災害とも言われる暑さの中、B'zのライブに行ってきました。

 

日産スタジアムだったので、小机駅から歩いて行きました。

 

小机駅からだと西ゲートの方に出るのですが、持ってるチケットは東ゲートだったのでグッズを買いがてら東ゲートに移動してスタジアムに入ったのですが、出てきた座席券はW21入り口……

 

スタジアムの外で半周、中に入ってまた半周と結局スタジアムを1周してしまいました。

 

だったら西ゲートから入れてくれればよかったのに……と他にも色々CSについて考えさせられました。

 

ライブ自体はサイコーでしたよ!!

初っ端かないきなりこの曲!?って感じから入って最後まで堪能しました!!!

 

B'zのライブでこんな感じだったのでW杯の決勝の時はどうだったんだろうと余計なことを考えてしまいました^^;