DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Yシャツの予備ボタン管理

UNIQLOで生誕祭が始まってます。

特に安くなってる訳では無かったのですが、会社用のYシャツを買いました。

 

去年まではポロシャツのような素材のYシャツを買ってたのですが、その素材では半袖しか無かったので、今年はコチラにしました。

例年なら3色を3枚ずつ買ってたのですが、テレワークなご時世なので今年は1枚ずつです。

 

Yシャツを買うとついてくる予備のボタンですが、ウチでは溢れかえっていて、しかも、どれがどのシャツのボタンか分からなくなってます💦

 

どうにかしないとということで、ちょっと工夫をして切り取ったタグをボタンの袋に入れてみました!

f:id:kazfanks:20200613235004j:image

こんな感じです。

f:id:kazfanks:20200613235105j:image

これで、どの服のボタンかがわかるのではないかと思います。

 

とりあえず、次から買った服の予備ボタンには切り取ったタグを入れて管理して行きたいと思います。