DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

今更ながらBetter Touch Toolの導入を考えています。

Macを使っている方の中では結構インストール率の高いBTT(Better Touch Tool)ですが、僕は今まで使っていませんでした。

まぁ、トラックパッドにいろいろ設定を追加しても使わないかなと思っていました。

 

でもこの記事を見て俄然BTTに興味を持ちました!!

qiita.com

 

BTTでTouch Barもカスタマイズできるなんて知りませんでした。

 

僕もTouch Barについては色々いじってきたのですが、結局サジを投げてしまい今はファンクションキーを表示しています。

f:id:kazfanks:20200822235052j:image

 

1度は諦めたTouch Barですが、またカスタマイズしてみようかな・・・

 

 BTTにはライセンスが3通りあるようです。

お試し期間として45日無料で使えるようですので、ちょっとカスタマイズしてみようかと思います。 

folivora.ai