DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

プライム・ワードローブを試してみました!

Amazonのプライム・ワードローブを試してみました!

プライム・ワードローブは簡単にいうと1週間試着できて気に入らなかったら返品できるサービスです。

 

実際に試してみました!

今回はチャンピオンの種類の違うTシャツ3枚を頼んでみました。

 

いいやつがあったら大人買いしたいと思っています。

 

早速、箱が届いたので開封です!

f:id:kazfanks:20201020235540j:image

 

中には返信用封筒とパンフレットが入っています。

f:id:kazfanks:20201021000033j:image

 

送られてきた箱でそのまま返品できるようになっています!

f:id:kazfanks:20201021000108j:image

 

とりあえずパンフレットはこんな感じです。

中には返品方法と返品用の伝票が入っていました。

f:id:kazfanks:20201021000323j:image

 

結論としてはサイズが合わなかったり、肌触りが合わなかったりで全て返品させていただきました💦

 

ネット通販でUNIQLO以外の服を買うのは抵抗があったのですが、試着できるので今後はプライム・ワードローブも積極的に使っていこうかと思います!