DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

非常事態宣言解除

非常事態宣言が解除されて、自粛していたお店の営業再開のお知らせをみるようになってきました!

 

特に待ち望んでいたのはルミネです!

 

先日断捨離をした時にやはり整理整頓のためにMUJIでお買い物したくなりました!

 

断捨離の時の模様はこちら

f:id:kazfanks:20200526235504j:image

 

MUJIは通販で買おうかなと思って矢先のルミネの営業再開のお知らせ!

 

よく行くルミネ北千住にはMUJIが入ってるのでルミネカードでお買い物すれば、5%オフです!!

 

非常事態宣言が解除されてもウィルスが無くなったわけではないので、気をつけて買い物したいと思います。

 

そんなこと言ってますが、ルミネの営業再開ホント嬉しいです!!