DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

デスク用にQi充電器を新調しました。

非常事態宣言が解除されても僕は週4でテレワークです。

最初はリビングで仕事をしていたのですが、最近は勉強部屋で仕事をするようになりました。

 

デスクで仕事をするようになると、デスク廻りもきれいにしだして、いろいろと欲しくなり、遂にはデスク用のQi充電器を新調しました!

 

買ったQi充電器はコチラ

 こっちはiPhone

 そしてこっちはAirPods Pro用

 

デスクではクラウドファンディングで買った充電器だったのですが、AirPods Proを充電したときに、AirPods Proのケースがお餅の様に膨れてしまったので、それ以降は怖くてAirPods Proの充電は控えてました。

 

今まではiPhoneの充電だけできればよかったのですが、テレワークでWEB会議が増えてくるとAirPods Proも充電したいなという思いが強くなり、AirPods Pro用にもう一つQi充電器を買ってしまいました💦

 

届くのが楽しみですが、テレワークになっていくら使ったかを考えるとちょっと怖いです・・・