DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Qi充電器をデスクに設置しました!

先日、AmazonでポチったQi充電器が届いたので早速設置をしました!

f:id:kazfanks:20200611234453j:image

買ったのはiOttieのiPhone用にスタンド型とAirPods Pro用に平置型をそれぞれ1つずつ買いました。

 

スタンド型はコチラ

平置型はコチラ

 

早速デスクに設置しました!!

f:id:kazfanks:20200611234940j:image

 

引きで見るとこんな感じ

f:id:kazfanks:20200611235007j:image

 

イメージ通りに設置できました!!

 

最初はスタンド型1つだけで良いかなと思ってたのですが、レビューでスタンド型ではAirPods Proは逆さまに置かないと充電できないとあったので、平置型も買うことにしました。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだテレワークが続くので、WEB会議で使うAirPods Proも単独で充電できるようにして良かったです。