DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

SatechiのApple Watch 充電ドックを買いました!!

SatechiのApple Watch 充電ドックですが、気づいたときには既に初回ロットが売り切れていました💦

 

 

再入荷は5日後ということで、一昨日から事あるごとにチェックしていたのです、やっと入荷されたので即ポチしました!! 

 

 この充電ドックですが、USB-Cのオスが出ているので、Macや、iPad、モバイルバッテリー等に直接指すことができます。

 

最初、アメリカで発売されたときにはケーブル付きだったのですが、別売りになってしなったようなので、ケーブルも併せて買いました。

 

 まぁ、このケーブルを使うくらいなら純正のでも良かったかもとは思っています。

ドックにメスのコネクタが有ればケーブルの本数を減らせたのにな……

Apple Watch 磁気充電 - USB-Cケーブル(1m)

Apple Watch 磁気充電 - USB-Cケーブル(1m)

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: エレクトロニクス
 
Apple Watch磁気充電ケーブル(1 m)

Apple Watch磁気充電ケーブル(1 m)

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

とりあえず普段の持ち歩き用に使ってみる予定です!