DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

いつのまにかベルキンから新しい充電スタンドが出てました。

Amazonプライムデーが始まりました!

 

はじまる前から色々と、目星をつけていたら

Belkinのワイヤレス充電スタンドがいつのまにかAirPodsまで充電できるようになってました!

 

今年の2月に買ったばっかなのに……

ちなみに今年の2月に買ったのはコレ

これに楽天で見つけたAirPodsにジャストフィットするQi充電器を置いています。

 楽天で買ったAirPodsにジャストフィットするQi充電器はコレ

今はこんな感じで使っています。

f:id:kazfanks:20201013002842j:image

 

新しいのはまんまこの位置でAirPodsが充電できるようです!

 

プライムデーを待って買おうかと思ってたのですが、じつは、コレ、プライムデー前に在庫切れになってました。

 

プライムデーになったら在庫戻るかなとも思ってたのですが、プライムデーまで待てなかったので、ビックカメラでお取寄せしています。 

結局ポイントとかLINE Payのクーポンとか使ってAmazonで買うよりは安くはなったけど、まだ入荷待ちです💦

 

早く届かないかなぁ