DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

AirPods Pro用に買ったQiの充電器が届きました。

僕は寝室でベルキンのiPhoneApple Watchを同時に使える充電器を使っています。

 

コレすごく使いやすくて良いんだけど、AirPods Proの充電ができないのです😭

 

Qiの電動コイルが高いところにあるのでAirPods Proを縦に置いても充電ができません😭

 

f:id:kazfanks:20200513234327j:image

 

ということで、AirPods Pro用にQiの充電器を買いました。

 

この充電器はまさにAirPods Proの為にあるような充電器です!

早速開封しました。

箱はこんな感じです。

f:id:kazfanks:20200513232726j:image

 

開けるとこんな感じです。

f:id:kazfanks:20200513232913j:image

 

USBを指して充電したところ、問題なく充電できました!

このジャストフィット感はすごい!!

f:id:kazfanks:20200513234733j:image

 

断面にライトがあり、充電中は緑に光ります。

 

では開封の儀も終わったところなので、次は設置です。

 

いつもはApple Watchの後ろに置いてました。

f:id:kazfanks:20200513234854j:image

 

ここならこの充電器が十分入るので、ここに置いてみます。

f:id:kazfanks:20200513235021j:image

 

電源はベルキンの充電器にUSBポートがあったので、そこを使いました。

 

ケーブルが80cmあって余っちゃったので、余ったケーブルはケーブルボックスに入れてスッキリさせました!

 

これで、AirPods Proの充電の心配もなくなりました!!

 

余談ですが、このQiの充電器で、カバー無しのiPhone11 Rroの充電もできました。

 

ミニマムなAirPods Rroの充電器オススメです。