DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

LINE Payが使えないところでも超Payトク祭!

今日から平成最後の超Payトク祭がはじまりました!!

linepay.line.me

 

今回の超Payトク祭は15%の還元+マイカラー分のポイント+キャンペーン中のコード決済利用の3%還元の最大20%還元になります!!

 

僕のマイカラーは赤なので0.8%なので合計18.8%の還元です。

 

18.8%だとPayPayの100億円キャンペーンのほうが還元率が良いです💦

paypay.ne.jp

 

なので今回はLINE Payで決済できないところで超トク祭をしちゃいます!!

やり方は簡単!!LINE Payカードを作るだけ!!!

f:id:kazfanks:20190418235931j:plain

 

 

LINE Payカードは支払いがLINE Payのデビットカードって感じです!

使い方は簡単!JCBが使えるお店などでニノのように「JCBで!!」というだけ。

 

サインをする前に決済通知が来てLINE Payの残高が減ってます。

コード決済ではないので最大17%の還元ですが、JCBが使えるところならどこでも決済できます。

 

今日は行きつけのダーツバーで決済しました。

もらえるくじもきました……1円だったけど💦

 

コード決済できないところはLINE Payカード、5000円未満はPayPayのように使い分けていきたいと思います。

 

早くIOSにもLINEPayアプリこないかなぁ。