DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Payトクでお買い物してきました!

昨日から Payトクがはじまったので、LINE Payで支払いができるオーケーでお買い物してきました!

 

f:id:kazfanks:20190602231130j:plain

 

 Payトクをすっかり忘れてて最初は違うスーパーに行こうかと思ってました💦

支払いはMPM方式(お客さんがQRコードを読み込む)でしたが、レジのおばちゃんは慣れた手つきで処理してました。

 

僕が買い物をしたオーケー一ツ家店ではQRコード決済できるレジは2台しかないのですが、そんなに混んでませんでした。

 

思ったよりQR決済ってまだそんなに普及してないんですね。

 

いつも安いオーケーが Payトクでさらに18.5〜20%も安くなるなんて……

僕の今月のマイカラーは白なので今回の還元率は18.5%なので還元額は1741円です!!

 

来週のお買い物もオーケーで決まりです!!