DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

全員にあげちゃう300億円祭が延長になりました!!

f:id:kazfanks:20190530165925j:plain

昨日で終わりだった300億円祭が100億残ったためなくなるまで延長となりました!

 

 

本人確認で障害とかが起こっていたみたいですね💦

僕は既にLINE Payを使っていたため、本人確認が必要なかったのでサクッと受け取れました!!

 

ま、あ今は月末&キャンペーンで5%バックの楽天Payを主に使ってますが、6月1日からは超Payトク祭が始まるようなので、もらった1000円は超Payトク祭で使いたいと思います。

 

jp.techcrunch.com

 

あ、実家の父にも1000円送ったけど受け取ってないと思うのでこの週末に実家に帰って父もLINE Payデビューさせなきゃ!!