DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

PayPay感謝デー

今日はPayPay感謝デーでした!

f:id:kazfanks:20191005235802p:image

 

 

ということで朝から買いまくりでした!!

 

買ったものはこんな感じです。

 

奥さんはビックカメラで美顔器を買っていました。

 

あとはライフでいつもの買い物と奥さんのUNIQLOでの買い物と晩ごはんの外食をすればバッチリ!!

 

と思ってたのですが……

 

一度帰って掃除してから出かけたルミネのUNIQLOでハマりました……

 

奥さんが狙ってたのは試着したところイメージと違っていたので冬物のスリッパだけ買って帰ろうとしたところ、なかなかレジが進まない。

 

とりま、PayPayを表示しとくかとアプリを開いたところ、まさかの釣り画面!?

f:id:kazfanks:20191006000719p:image

 

嗚呼、障害が起きてます💦

 

結局、UNIQLOはカードで買いました。

ライフはどうかなとのぞきましたが、やはりPayPayでの決済はNGでした。

 

まぁ、ライフは10日までの10%還元で買い物しようかと思います。

 

 

今回はホントに欲しい物は午前中に買えたので良かったです。

 

やはり、PayPayの祭には午前中から欲しい物をゲットしていかないとダメですね……