DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

タイムセールで 3-in-1 ケーブルを買いました。

先日の出張でUSB-Cを忘れていたため、iPad Proの充電がヤバめになってしまいました。

 

A-Cのケーブルを持っているのですが、ケーブルが1本増えるのは面倒だなぁと思っていたところ、こんなものがタイムセールで売っていたので思わずポチっとしちゃいました。

 

今使っているモバイルバッテリーはコレ

 

欲を言えばケーブルも白いのが欲しかったのですが、そちらはタイムセール分は売れてしまっていたので、とりま黒でも良いかなと・・・

 

ゆくゆくはPDの30Wに対応したUSB-Cに対応したモバイルバッテリーに買い換えて、MacBook Proの充電器も兼ねられるように荷物を減らしていければと思っています。

 

これでPD30Wあれば買ったのになぁ・・・