DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

USB-Cのハブがタイムセールでお安くなっています!

 

iPad Proを買い換えたので周辺機器を見直しました。

 

 

blog.dieb.jp

 

 

その時に候補にあげていたものがAmazonでタイムセールになっています。

  

買ったものに比べて、SDとマイクロSDとステレオミニプラグが追加されています。今までiPadでSDカードの読み取りはしないからと敬遠していましたが、この金額ならMacBook pro と兼用できることを考えると買ってもいいかなと思いました。

 

もっと早くタイムセールしてくれれば・・・