DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

11/24はガンダムの本を3冊もポチってしまいました^^;

 

ブラックフライデーで何か買おうかなぁと思っていたらガンダムの本が色々出てたので3冊買っちゃいました。

 

 

BD3号機がどう名乗るのかが楽しみです。

 

 

東京メトロの試写会に落ちたようなので小説を読んでイメトレしたいと思います。

 

 

ファースト世代としては見逃せません。

 

ついでに進撃の巨人も買っちゃいました^^;

 

 

 

Kindleで物理的な制限がなくなってしまってからというもの買う量が増えてきました^^;