DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

白いフリスク充電器が届きました!!

先日、Amazonでポチッたフリスク充電器が届いたので、早速開けました!!

f:id:kazfanks:20200329235703j:image

 

買ったのはコレ

 

 

黒いのも合わせて3つ目になりますが、いつ見てもこの小ささには驚きです!!

 

家にある他のUSB-C の充電器と比べてみました!!

f:id:kazfanks:20200329235811j:image

 

左からフリスク充電器白、黒、Anker PD60W、MacBook Pro13インチ純正です。

 

フリスク充電器黒

 

Anker PD60W 

 

MacBook Pro13インチ 

Apple 61W USB-C電源アダプタ

Apple 61W USB-C電源アダプタ

  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: Personal Computers
 

 

縦横はそんなに変わりがないのですが、特筆すべきはこの厚さだと思います。

f:id:kazfanks:20200330000522j:image

 

Anker PD60Wと比べると、はほぼ半分の暑さです!!

僕は持ち運ぶ時ってなんだかんだで厚さが重要だと思ってます。

 

30Wとはいえ、フリスク充電器の小ささは特筆ものです。

 

白のフリスク充電器にしたので、USB-Cケーブルも白くしちゃおっかな。