DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

楽天スーパーセールでお買い物

f:id:kazfanks:20171204023649p:plain

 

12/7まで開催中の楽天スーパーセールて事で色々買っちゃいました^^;

 そこで買ったものをご紹介

Google Home Mini

 

僕はLINEのWAVEを持っているので、Google Homeはスルーしていました。でもスーパーセール限定でMiniが半額になっていたので思わずポチッとしちゃいました^^;

届いたらClovaと比較したいなと思います。

 

Apple Watch木製充電スタンド

 

iPhone7を使っていた時はベルキンのスタンドを使っていました。

このスタンドはiPhoneXにした時にQiの充電器に変えた時に奥さんにあげちゃったので、今は普通の充電用ケーブルを使っています。

Apple Watch用のスタンドが欲しかったので、こちらも半額になっていたので思わず買っちゃいました。

 

Type-C & Type-Aデュアルコネクタ搭載のUSBメモリ

 

なんだかんだいってまだUSBでデータをやりとりする時があります。

僕のMacはもうTypeCしかないので、USBメモリをつなぐ時はアダプタをつけていたのですが、面倒だったのでType-CとType-Aの両方に対応したメモリを買っちゃいました。

 

ミンティア コールドスマッシュ 1ケース(200入)

会社で眠い時などにお世話になっています。丁度最後の10個を開けたところでタイミングが良かったので買いました。

前回は1月に買ったようなので年に1回って感じです。

 

4店買い回りしたので現在ポイント4倍です。

 

今、確認したらミンティアの送り先が自宅になってる・・・

配送先変更の依頼をせねば!