DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Nortonでやらかしました💦

昨日、楽天Nortonのアカウントを買ったのですが、うまく更新できません💦

昨日買ったノートン はコレ

どうやらadobeみたいにアカウントにコードを登録すると延長されるようではなかったようです😭

 

仕方ないのでNortonから期限の延長をしようと思ったら、な、なんと!!

楽天で買うより安いじゃないですか!!!

f:id:kazfanks:20200627000752p:plain

1年で2480円です!!

 

楽天で買ったのは15928円でポイントが4054Pだったので実質11874円で3年で割ると1年で3958円と1500円以上も安いです!!

 

コレは楽天で買ってる場合じゃないです!!

1台は義姉が使っているので新しいアカウントを作って入れるのは面倒なので安いですし、延長で対応しようと思います。

 

楽天で買った分は60日間は返品可能なので返品したいと思います。