DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

楽天でお買い物

僕は楽天カードを持っているので、今日は5と0がつく日なのでポイントか5倍になります!

f:id:kazfanks:20200625234915j:image

また、楽天バルサが昨日買ったので、ポイントが3倍になります!

f:id:kazfanks:20200625235023j:image

まぁ、実は8倍じゃなくて、プラス6倍ですがが……💦

キャッシュレス決済の5%還元も今月で終わってしまうので、色々買いました!!

買ったのはコチラ

いつもはアマゾンのプライムデーで買ってたのでそろそろ期限切れが近づいていました。今年はプライムデーが延期なるかもとの噂があったので、楽天で買ってみました。

今回は5台版にしたのでうちの実家の分もこれでカバーできそうです。

  • 壁面ラックRuth〔ルース〕 幅60

ダーツをかけているラックをちょっとお洒落にしようと買ってみました。

 

今日のお買い物でポイントを使うのを忘れてしまったので、期限切れにならないよう、次の5と0がつく日の6/30に使い切ってしまおうかと思います!!