DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Wireless Charging Case for AirPods

Wireless Charging Case for AirPods、つまりQi充電ができるAirPodsのケースを買いました。

 

www.apple.com

 

初代AirPodsを持っていたのでAirPodsは見送ってケースだけ買うことにしました。

 

アップルさんからは28日〜30日までの配送という事でしたか、26日は発送完了のメールが……

 

メッチャいい仕事してるやん。

 

27日に届いたので、早速開封したところ、裏面には先ごろキャンセルされたAirPowerの表記が……

f:id:kazfanks:20190331115638j:plain

 

 

僕はクラウドファンディングでこれを買ってたので問題なしです!!

www.makuake.com

 

Qiでの充電は便利なので今まではHYPER++のケースを使っていました。

 

新しいケースとHYPER++ AirPodsを付けたケースを比較すると大きさは一目瞭然です。

f:id:kazfanks:20190402000807j:plain

 

まぁ、大きさだけだから買い換えなくても良かったかなと思うと時もありますが、やっぱり余計なものがはついてない方が良いです。

 

小さくなったので、既に2回も会社に忘れて帰ってるのでそこは気をつけたいと思います。