DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

人生初の紹介状です・・・

 

人間ドックの結果を受け、循環器科で検査をしてもらったのですが、心電図とエコーで気なることがあるということなので、造影剤を入れて診ることになりました。

 

人生初の紹介状です^^;

 

血圧も高めなので毎日調べろと「私の家庭血圧日記」というものまで頂いちゃいました・・・

 

中を見たらなんと複写式!!

これって病院に持って行ったら複写の方を渡すっとこと??

む、無理!!!

ズボラな僕には毎日記入するなんて無理です・・・

 

「あのぅ、スマホにデータを送れる血圧計ってあるじゃないですか・・・」

と先生に聞いたところ、スマホでも良いということなので一安心です。

 

ということで、スマホにデータを送れる血圧計をポチっとしちゃいました

 

 

今年は何かと健康関連でお金がかかりそうです・・・