DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazonのタイムセール祭で買ったモノ

Amazonが19日からタイムセール祭をしています。

 

色々と欲しいものがあったので、タイムセールに関わらず、色々ポチりました💦

 

さて、今回僕がポチったのは……

 

Googleネスト用壁掛けホルダー

Googleネストをコンセントのところに引っ掛けられる壁掛けホルダーです。

寝室用に似たのを持っているのですが、

コストコで安かったのでGoogleネストを書斎用に買ったので、今回追加で買いました!

 

Nature Remo mini

Nature スマートリモコン Nature Remo mini Remo-2W1

Nature スマートリモコン Nature Remo mini Remo-2W1

  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: Tools & Hardware
 

スマートスピーカーもまだまだこのようなスマートリモコンとセットと使わないと思ったような使い方ができません。

これは型落ちですが、僕にとっては必要な機能が揃ってるので、1番安いコレにしました。

 

ハンチョウ9巻

ハンチョウの9巻がいつのまにか出てました。

 

ガンダムアグレッサー13巻、14巻

9/30発売なので予約しました。

 

ガンダムヴァルプルギス6巻

そろそろ発売かなと思ってたらAmazonさんからお知らせがあったので予約しました。

 

USB-C ケーブル

寝室のUSB-Cケーブルが断線してしまったので追加で注文しました。

 

USB充電器

書斎用でUSBを追加で使う時のための予備として。

 

オムロン体組成計

ダイエットのため買いました……

 

巻取り式Lightningケーブル

車で使っている巻取り式のLightningケーブルも断線しちゃったので買いました。

 

enGMOLPHY水滴型のバッグハンガー

来るべきフリーアドレスに向けてバッグを吊るせるようにしたいと思いポチりました。

 

ハイブリッドイヤーピース

AirPods Proのイヤーピースが合わなくてうまくノイキャンができなくなってしまったので、コレを噛ませてみます。

 

ほとんどがタイムセールに関係ないですが結構ポチってしまいました💦