DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

SAKANAQUARIUM 光 ONLINE を観ました!

今日は奥さんとサカナクションの「SAKANAQUARIUM 光 ONLINE」を観ました!

f:id:kazfanks:20200816235617j:image

いわゆるライブストリーミングというやつです!

奥さんから教えてもらったのですが、もしかするとサカナクションだとリアルなライブより面白い演出をするんではないかと思いチケットを買いました。

2人で観てもチケットは1枚で良いなんてなんかお得な気分です。

 

当日は部屋の電気を消してiPadからApple TVにミラーリングしてTVで観ました。

音の方もサウンドバーから出していたので迫力があって良かったです。

 

やっぱり我が家にはTVは欠かせません!!

 

初めてのライブストリーミングでしたが、映画を観るように楽しめて良かったです。

僕たちのような「にわか」には、このような感じで肩肘張らずに観れるライブストリーミングはピッタリでした。

 

嵐の最後のライブなんてライブストリーミングしたら凄いことになっちやいそうですね💦

興味のあるアーティストのライブストリーミングがあればまた観たいと思います!