DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Nintendo Switchのサマーセールは19日までです!

今日メールが来るまで、Nintendo Switchのサマーセールがやってるなんて知りませんでした。

f:id:kazfanks:20200817235034j:image

ゼルダの伝説 夢を見る島」やスプラトゥーン2ルイージマンションなどが30%オフになってます!

その中で

僕が買ったのはコレです。

毎年、春と夏と年末に大学の時の友人と麻雀をやるのが恒例だったのですが、コロナ禍のご時世なかなかリアルで麻雀をやろうという気にはなれなかったので買ってみました!

 

このソフトはサマーセールとは関係なくなんと9/9までは89%オフの100円です!!

 

ポイントもあったので、実際は20円ぐらいで買っちゃいました!!

 

リアルで卓を囲めるその日まで、このソフトで腕を磨こうかと思います!