DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Zoomのバーチャル背景を設定しました!

非常事態宣言が出て、僕も来週から週3リモワになります。

 

Zoomでのミーティングをする機会も増えそうなので、今流行りのバーチャル背景を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneのアプリだと、バーチャル背景は3つしか設定できないみたいようです。

 

僕の一軍はこの3つにしました!

 

 

 

ガンダム関連で良いやつ、ホワイトベース等の戦艦のブリッジやGet WildのPVのロケ地のポッティンガーストリート等のがあったら変えるんだけどなぁ💦