DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2019年買って良かったモノBest3!!

そろそろ2019年も終わります。

 

今年もいろんなモノを買いました。

 

良かったモノ、あんまり使わなかったモノと色々あったのですが、大晦日ということで反省の意味を込めて買って良かったモノBest3を挙げたいと思います。

 

第3位

Anker PowerPort Atom III Slim

 

 

「Anker PowerPort Atom III Slim」が第3位です。

 

このフリスクサイズでMacBook Proも充電できてしまう優れモノです!!

 

Macのケースと会社のデスクに1個ずつ置いています。

 

「Anker PowerPort Atom III Slim」を買った時の記事はこちら💁‍♂️

 

第2位

In-line Apple Pencil専用 マグネットホルダー

 

「In-line Apple Pencil専用 マグネットホルダー」が第2位です。

 

僕はApple Pencilを1回失くしたことがあるのでApple Pencilのホルダーを探してました。このホルダーはカバーを立てても折り畳んでも邪魔にならない設計なのが気に入っています。

 

僕はクラファンで買いましたが、商品化されAmazonでも買うことができます。

 

「In-line Apple Pencil専用 マグネットホルダー」を買った時の記事はこちら💁‍♂️

 

 

第1位

エドウィンのジャージー

 

第1位は「エドウィンのジャージーズ」です。

 

もう履き心地が最高で、これを履いたら他のは履けません!!

 

会社にもコレ履いていこうかと思うくらいです!!

 

 

2020はもう少し厳選して良いモノを買えればと思います。

 

「ジャージーズ」を買った時の記事はこちら💁‍♂️