DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

iPhoneの保護フィルムを買い換えました

AmazonプライムデーでiPhoneの保護フィルムを買い換えました。

 

買ったのはコレ

 

今まで貼ってたガラスフィルムにヒビが入っていたのですが、9月にはiPhoneを買い替え用かと思ってたので、ヒビが入ったままで我慢するつもりでした……

が、Amazonプライムデーで安かったので買ってみました。

 

いつもはお店で貼って貰ってたのですが、今回は自分で貼ってみることにしました。

届いたのはコレ

f:id:kazfanks:20190722001450j:plain


調節フレームが入っているので、不器用な僕でもきちんと保護シールを貼れそうです💦

調節フレームはコレ

f:id:kazfanks:20190722001947j:plain


このフレームのおかげでうまく貼れました。

気泡も抜けて良い感じです。


ガラスフィルムは2枚セットだったので、新しいiPhoneも画面が変わらなかったら、また貼ろうかと思います。