DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazonのタイムセール祭りが既にはじまっています!!

Amazonのタイムセール祭りが午前9時からはじまっています!!

f:id:kazfanks:20190731171408j:plain

 


既に人気商品はタイムセール特価が終了しているモノもありますが、タイムセールで欲しいなと思ったものが何個かあります。

 

●Anker PowerCore Fusion 5000

 言わずと知れたAnkerの超売れてるモバイルバッテリーです。

前まで使っていたのですが、コンセントからPD30で給電できるモバイルバッテリーを買ったので奥さんにあげてしまったのですが、タイムセールならもう一つ持ってもいいかなと思ったりしてしまいました・・・

USBが二口あるのですが、片方がUSB-Cだったら即ポチしていました💦

 

 

 ●Anker PowerPort Speed+ Duo

 

こっちは充電器です。PD30で充電できるのでMacbookの充電をしながらUSBがもう一つ使えます。

MacBook Proも遅くはなりますが充電できないわけではないの純正を買うよりは良いかなと・・・

 

 

 ●【改善版】【2枚セット / 専用フレーム付属】Anker GlassGuard iPhone XS/X用

 

この前のプライムデーの時にこれ買いました。

blog.dieb.jp

 

ガイドがついていて不器用な僕でもうまく貼ることができました。

 

 

 ●シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

 

 

夏はやっぱりシーブリーズですよね!!

 

 

●【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個
 

 

うちはトイレ掃除でお世話になっています。

 

●【大容量】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 グレープフルーツの香り 詰め替え 1380ml

 

 

このまえコストコでこれを買ったような気が・・・

コストコではいくらだったかなぁ。

 

 

 ●【大容量】 バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 48錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品]

 

冬に向けて買っておこうかな。

 

 ●ギャツビー(GATSBY) アイスデオドラント ボディペーパー  30枚×3パック メンズ 制汗 ボディシート EC限定品

 

 ギャッツビーは夏の必需品です!!

 

 

タイムセールだからとはしゃがずに無駄遣いしないよう見極めてポチろうと思います!