DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

WWDC2019がソロソロはじまります!!

WWDC2019がソロソロはじまります!!


Apple TVで見ようと思います。先週、ほぼ徹夜をしたら調子が1週間戻らなかったので、あけて6/4はお休みにしました。


f:id:kazfanks:20190604015507j:plain


今回のWWDCではiTunesがなくなるのではないかと言うのが話題になってます。


ま、無くなるということではなく、昨日ごとに分割され名前が変わる感じなのですが、センセーショナルな記事のタイトルだったので、うちの奥さんは大慌てでした。


まだ使っていないiTunesカードが使えれば僕は問題ありません!

f:id:kazfanks:20190604015619j:plain


今回はOne more thingがあるのか……

英語の勉強がてら楽しみにしたいと思います!!