DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Appleのイベントがはじまりました!

 f:id:kazfanks:20170913023214j:image
Appleのイベントがはじまりました。
英語の勉強がてらAppleTVで…と思ったら
つながらなくなりました_| ̄|○
 f:id:kazfanks:20170913023220j:image
急遽MacからAirPlayでTVに映してます。
なんか損した気分…
しかもAppleのイベントってChromeじゃ見れないんですよね。ちょっと焦りました。
f:id:kazfanks:20170913023232j:image
とりあえず新しいiPhoneは無接点充電のQiに対応するようなので、Qiのクレードルでも買おうかと思います。
新しいiPhoneは64Gからあるようなので、iTunesで同期する曲を減らしておくかな。