DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

LAST GROOVEのGET WILD'89がYouTubeに!!

 LAST GROOVEのGET WILD'89がYouTubeにアップされてます!!

 

B'zの松本さんが友情出演でギターを弾いているので、CDとかではカットされてるやつなのですが、35周年記念で発売される完全生産限定のBlu-ray BOX『TM NETWORK THE VIDEOS 1984-1994』に収録されるということで蔵出しです!!

 

 

このブルーレイ、僕はもちろん予約済みです!!

 

収録されているLAST GROOVEは、4月21日のデビュー35周年記念祭りで観てきました。

大学時代の友達と観に行ったのですが、当時のこととかいろいろ思い出されてとてもよかったです。でも、もうLIVEでは観れないのかとも思うとちょっと寂しい気持ちも・・・


www.110107.com

 

 5月17日にも前夜祭がありますが、後期アラフォーに5時間のスタンディングはむりなので、今回はパスしました。

 

www.110107.com

 

22日に届くブルーレイがとても楽しみです!!

 

f:id:kazfanks:20190516090847j:plain