DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

TMの12時間生配信生配信がYouTubeではじまってます!!

今日の10時からYouTubeでTMの12時間生配信生配信がはじまってます!!


TM 12H LIVE! TM NETWORK 35 Anniversary THANKS! FANKS!! and…

 

そろそろ折り返しを迎えます。

 

僕は観てしまうと12時間何もできなくなるので、お風呂掃除をしながらAirPods Proで聴いていました。

 

8月に出るBlu-rayのプロモーションを兼ねているので結構宣伝がカットインしています・・・

まぁ、僕はすでに予約済みなんですが💦

All the Clips1984~1999 Refinement(Blu-ray Disc) (特典なし)

All the Clips1984~1999 Refinement(Blu-ray Disc) (特典なし)

 
DECADE 2020 HD REMASTER(Blu-ray Disc) (特典なし)
 

奥さんがあつ森にハマっているので、あつ森やってる間も見ようかなと思います!