DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

LINEで祭りがはじまります!!

f:id:kazfanks:20190517202943j:plain

 

5月20日からLINEで全員にあげちゃう300億円祭がはじまります!!

 

linepay.line.me

 

いやー、このキャンペーン相当ヤバイです!!

 

原資はLINE持ちで1000円分のLINE Payボーナスが送れてしまいます!!しかも何人でも!!!

受け取れるのは1000円だけですが……

 

いやー、これはすごい!!

ただで1000円が分もらえるならLINE Payやってない人にも送りたくなります!!

LINE Payやってない親にまで送っちゃいそうです!!

 

日本国民の4人に1人は貰える計算ですが、20日の11時になったら速攻で送りまくるよー!!