DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Surface Go買おうかな、アメリカで

今週から奥さんとの約束の2年に1回の海外旅行に行ってきます。

行き先は紆余曲折を経てサンフランシスコになりました。

 

シリコンバレーにも行ってもらえるとのこと。

僕の興味を持ちそうなところを入れてもらえて感謝です。

 

まぁ、今更ながら色々と調べているのですが、Apple Watchはこっちで予約してるしお土産以外は買わなくても良いかなと思っていたのですが……

 

ありました!!

 

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

 

 

日本ではOfficeが入っていて割高感があるのですが、US版はOfficeが入っていない分安いんです。

64GBで399USDで45000円弱になります。ペンとタイプカバーを買ってちょうど日本版と同じくらいになります。

 

iPadも新しいのが出なかったし、surface Goを買うのをまじめに検討しようと思います。

あ、タイプカバーは買っても日本で買いますけどね^^;