DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

プライオリティパスいろいろ

f:id:kazfanks:20180916234807p:plain

 

来週からの旅行に備えてプライオリティパスで色々なことがありました。

 

 

その1:今年の期限のカードを切ってしまいました。

 

去年のものと間違えて今年のカードを切ってしまいました。

ま、アプリにもウォレットにも入れているので問題ないかな・・・

 

 

その2:奥さんのプライオリティパスの期限が切れていました。

 

旅行に向けてパスポート等の用意をしていた時に、奥さんのプライオリティパスの期限が切れていることに気がつきました。

 

奥さんのは僕のクレカの親子カードに付帯で付いてくるやつなのですが、どうやら自動更新ではなかったようです。

とりま、クレカのサイトでプライオリティ・パス招待コードの資料請求をしておきました。

 

僕のプライオリティパスの期限が12月なので奥さんアクティベーションも12月にして期限を合わせようかと思います。

 

パスポートやESTAなどクリティカルなやつの期限切れじゃなくてとりあえず一安心です・・・