DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazon プライムセールで色々買いました。

f:id:kazfanks:20180716232607p:plain

 Amazon のプライムセールが始まりました!!

 

プライムだからって無駄な買い物をしないようにと思っていましたが色々勝手まいました。 

 

Adobe Creative Cloud

 プライムで35%引きで40000円を切ったので、どうせいつかは更新するのでこの機会に買いました。

 

Microsoft Office 365 Solo

 Microsoft Office 365 Soloもいつかは更新するのでこの機会に買いました。

 

 
[ソロ・ツーリスト] Solo-Tourist メッシュグリップ10

今使っているカバンのグリップが革製で雨や汗で色落ちしてしまうのでグリップカバーを買ってみました。

 

 

 

 プライムセールは20000円以上買えばポイントも5%つくので、割引になっていないモノも買うのも今がチャンスだと思います。

 

プライムセールは今日までなので欲しいものがあれば是非!!