DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

結局、Amazonのセールは・・・

今日までのAmazonのセールですが、いろいろ買いました・・・www.amazon.co.jp

 

僕が買ったのはコレです。

空母いぶき13巻

 待ちに待った最終巻です。読むのが楽しみです。

 

空母いぶきGREAT GAME1巻

 空母いぶきが完結したと思ったら、新シリーズの1巻も同時発売でした💦

 

ジャイアントキリング55巻

すでにKindle版で出ていたのを忘れてました💦 

 

 AnkerのUSB-Cケーブル 

家用とMacと会社PCの外出用に買いました。外出用の方はケーブルが強いやつにして充電器に合わせて黒っぽいのものにしました。

ちなみに使っている充電器はコチラ

1mのは持っているのですが、1mだと取り回しが悪くコンセントまで届かない事が何回かあったので2mに買い換えました。本田翼も言っていますが「充電ケーブルが長くなるだけで生きていく範囲が広がります!!」これでリビングのソファに寝転んでSwitchができます。2mは偉大です!!

 

 エレコム電源タップ

デスクの電源周りがタコ足配線をしているのと、引き出しが閉まらない問題がこれでスッキリです。

 

 

よくよくみたら、結局セールに関係のないものしか買っていませんでした💦