DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

45Wのフリスク充電器が届きました!

昨日、Amazonでポチった45Wのフリスク充電器が届きました!!

 

昨日買っポチった時の記事はコチラ

 

ポチッたフリスク充電器45W(Anker PowerPort Atom III 45W Slim)はコチラ

 

ポチった翌日に届くなんて宅配業者さんに感謝です!!

 

早速、開封の儀です!!

 

まずは外箱

f:id:kazfanks:20200605235555j:image

 

こんな箱、昨日も開けたような……

因みにこれが昨日開けた箱

f:id:kazfanks:20200605235643j:image

 

箱を開けるとフリスク充電器が!

f:id:kazfanks:20200605235712j:image

 

ん!?やはりちょっと大きいか!?

ビニールも剥がします!

f:id:kazfanks:20200605235751j:image

 

うん、30Wに比べるとやはり大きいかな。

特に厚みを感じます。

 

30Wと並べてみました。

※白い方が30Wです。

f:id:kazfanks:20200605235921j:image

流石に並べるとちょっと大きいかなと感じますね。

 

さらに厚みの方は……

f:id:kazfanks:20200605235935j:image

縦や横より厚みが1番差があるのかなと思います。

 

30Wでは充電出来なかった会社支給のPC、HP ProBook 450 G6で充電してみました!

f:id:kazfanks:20200605235956j:image

 

おお、充電中のマークが!!

 

まぁ、こんなバカでかいPCを持ち歩くのはゴメンなのですが、コレで外出も怖くないです!!

 

MacBook Proでも充電してみました。

f:id:kazfanks:20200606000655p:image

 

きちんと45Wで充電できてますね。

MacBook Proの充電器の60Wよりは少ないのですが、30Wよりは充電が早くできるのが良いですね!!

必要電力によって30Wと45Wを使い分けたいですね。