DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Instagramの再認証をしました。

IFTTTを使ってインスタにアップした写真をTwitterにアップしていたのですが、昨日からうまくアップできていませんでした。

 

たまーに連携が失敗することもあるので、気にしないでいたのですが、IFTTTからアラートのメールが来ていました。

f:id:kazfanks:20200331235845p:image

 

とりま、メールの案内に従って再認証をしました。

 

ちょっとググったところ、InstagramAPIの仕様が変わったようです。

 

再認証もしたことだし、これで次からはInstagramに上げた写真がTwitterにも自動でアップされるのではないかと思います。