DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

僕らの七日間戦争

12月の僕らの七日間戦争アニメ版の公開の関連で僕らの七日間戦争がBS-TBSで放送されてました。

 

 

僕はDVDで持っているし、Amazonプライムでいつでも観れるのですが、グランメゾン東京終わりに観てしまいました💦

 

久しぶりに観ると色々なところに突っ込んでいる自分がいて、もう純粋なあの頃の自分ではないと少し寂しかなりました……

 

でもなんだかんだいってもGirl FriendとSeven Days Warが流れ、「お願い、エレーナ」が来るとちょっとウルウルしちゃいました。

f:id:kazfanks:20191125000408j:image

SEVEN DAYS WAR

SEVEN DAYS WAR

 

 

 

原作には戦車は出てこないと言ったら、奥さんはビックリしてました💦

 

ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)

ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)

 

 

表紙が色々変わってらようですが、やっぱりこの表紙がしっくりきます。

 

12月の映画版はSeven Days Warが主題歌ではないようで、Fanksとしては少し寂しいですが、30年後のひとみが出てくるようなので、それは少し楽しみです。

 

日曜の夜に少し甘酸っぱい気持ちになってしまいました💦